またまた大分あいてしまいましたが、11月23日の勤労感謝の日に久留里城まで行ってきました。

 出かける時間が遅くなってしまったので、近場へ行こうと今までさんざん近くを通りながら行ったことがなかったのですが、ようやく行きました。

 いつもの通り、第一京浜、産業道路を通ってアクアラインへ。
 アクアラインからそのまま圏央道に入り、終点の木更津東ICで下ります。
 410号線を南下するとあっという間に久留里城です。

 駐車場にバイクを止め、久留里城に向かうのですが、これがなかなかきつい上り坂で結構しんどいです。

 久留里城です。
     101121001.jpg

 昭和54年(自信なし)に復元されたものだそうで、中は上に上るための階段があるだけでした。

 こうやってみると割と高さがあるように感じます。
     101121002.jpg

 紅葉もなかなかです。
     101121003.jpg

     101121004.jpg

 今日のマップです。
    101121map.JPG

 今日の走行距離は197.4km、総走行距離は7,927kmでした。
 「7777」の時はちょうどアクアラインの上で撮影することができませんでした。
 次回は「8888」を目指します。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン