2012年10月の記事一覧

 2012年10月28日の日曜日。この日は朝から曇り空で午後からは雨予報。

 今日は調布にある味の素スタジアムで「ハーレー・ダビッドソン100周年ワンデーフェスティバル」が開催されているので、「午前中で帰ってくれば大丈夫だろ」と言う事でFLTRXで行ってきました。

 朝9時過ぎに出発、初台ICから首都高4号新宿線に乗ります。
 渋滞もなく30分少々で味の素スタジアムに到着です。
     121028001.jpg

 開始時間の10時前から会場に入れてまずは入口でアンケートに答えます。
 ところが記入している間にポツポツと雨が・・・
 そしてだんだん強くなってきます。

 FLTRX、FLHRもすっかり雨に濡れています。
     121028006.jpg

 いつもお世話になっているディーラーさんが参加しているので傘を借ります。

 試乗車も結構用意されていて、乗った事のない車種に乗ろうかと思いましたが、雨でそんな気分になりません。
     121028002.jpg

     121028009.jpg
 さすがに参加者が少なく、ほとんど順番待ちなしで乗れるようでした。

 とりあえず会場内を一回り。
     121028010.jpg

     121028003.jpg
 マスタング。ほしいけど多分許可が出ないでしょう。

     121028004.jpg

     121028005.jpg
 ジープもあったり、
     121028007.jpg
 こんな体験試乗もできるようです。
 (雨でかなりタイヤが空回りしてましたが)

     121028008.jpg
 隣が飛行場なのでちょこちょこと飛行機の姿も見れました。

 全く雨が止む気配がなかったので10時半には会場を後にして帰路に。
 雨の中走るのは気持ちが落ち込みますが、高速も順調に流れていたので早く帰ってくる事ができました。

 今日の走行距離は45.7km、総走行距離は7,085kmでした。

 そしてお土産はこちら。
     121028011.jpg

 LEDボールペンです。
     121028012.jpg

 次は11月4日の稲妻フェスティバルですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

HOG自動更新

 先日、ハーレーオーナーズグループ、HOGの自動更新の案内が来ました。

 新車購入時に自動的に入会しているのですが、2年目以降は年会費10,000円がかかります。

 10,000円の価値があるかどうかは?ですが、継続する事にしました。
 毎年毎年振り込むのは面倒なので自動更新にしました。

 自動更新の特典がこのワッペンです。
     121006_HOG.jpg

 ワッペンを貼ったりはしませんが、とっておく事にします。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

HOG3000マイル

 ハーレーオナーズグループ(HOG)が実施しているマイレージプログラム。

 初回の申請は3,000マイル(4,800km)。
 3,000マイル突破は6月に栃木に出かけたときだったのですが、なかなかディーラーに行く用事がなく、ずるずるとそのまま。
 先日ディーラーの5周年記念のイベントに行った際に申請をお願いしてきました。

 約2週間ほどで記念品が贈られてきました。
     121023001.jpg

 マイレージプログラム参加登録時のワッペンとバッジ
     121023002.jpg

 3000マイル到達記念のワッペンとバッジ
     121023003.jpg

 次回は5,000マイル(8,000km)なのであと1,000km弱。

 今年中には達成しそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170219001.jpg
  • 170101002.jpg
  • 170115001.jpg
  • 161120001.jpg
  • 170102map.jpg
  • 161224001.jpg
  • 161211001.jpg
  • 161113001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4