2013年1月の記事一覧

新宿御苑

 3連休中日の1月13日日曜日。前日の土曜日と比べるとずいぶん暖かかったけれど、新宿へ買い物に行く用事があったので、FLTRXに乗るのはあきらめて、買い物ついでに新宿御苑に行くことにしました。

 久しぶりの新宿御苑ですが、暖かかったこともありかなりの人が散策していました。
    130113001.jpg

    130113002.jpg

    130113003.jpg

    130113004.jpg

    130113005.jpg

    130113006.jpg

 Lumix G3を持って行ったのですが、今日は標準の14-42mmのズームレンズ。
 20mmを持って行けば良かったとちょっと後悔です。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

 先日の初乗りでようやく、オーリンズのサスペンションの乗り心地を確認することができました。

 結果は良好でした。
 特にかみさんは「全然違う」とのことで、首都高の段差などもうまく衝撃を吸収しているようで疲れ方がかなり和らぐ、とのことでした。

 で、私の方はというと、確かにノーマルのような嫌な底付き感はなくなり、それなりに細かく路面の状況を拾っているような感じで、今まで感じなかった細かな振動を感じるようになりました。
 といっても全然不快なものではありません。
 ただ、気になるのは前輪が以前より暴れるような感じがしました。

 もう少し乗ってみて、場合によっては調整してみようかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

久しぶりの大雪

 三連休最終日の1月14日月曜日。
 この日は東京でも久しぶりの大雪となりました。

 せっかくですのでLumix G3をもって出発です。

 こんな景色、なかなか見ることができません。
    130114001.jpg

    130114002.jpg

    130114003.jpg

    130114004.jpg

 とても東京とは思えません。足跡もはっきり。
    130114005.jpg

 ナンバーもすっかり隠れてます。?
    130114006.jpg

 これはこれで楽しいですが、明日の出勤のことを考えるとそろそろ止んでほしいところです。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170602022.jpg
  • 170602001.jpg
  • 170601008.jpg
  • 170601001.jpg
  • 170601-03map.jpg
  • 170528001.jpg
  • 170504001.jpg
  • 170319001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4