2013年4月の記事一覧

 今更ですが、UCC THE DEEP BLACK無糖についてくるハーレーフィギュア。
 やっぱり全種類買ってしまいました。
    130427001.jpg

 会社のデスクに飾ってあります。
 FLTRXがないのが残念です。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

 4月13日土曜日、天気予報では土曜日より日曜日の方が4?5度程気温が高いとのことでしたが、日曜日は強い南風、とのことで土曜日に出かけることにしました。

 ほぼ1ヶ月半ぶりのFLTRXです。

 錦糸町ICから首都高7号小松川線に乗り、そのまま東関道に入ります。
 途中幕張ICで一休み。
    130413001.jpg

 成田ICで下りて用事を済ませ、そのまま九十九里方面へ向かうことにしました。
 国道408号線から、県道62号線、芝山はにわ道を進みます。

 途中の道の駅「風和里しばやま」で一休み。ここの道の駅は2回目ですが、この日も車がたくさん止まっていました。
    130413002.jpg

 県道62号線から、県道30号線、九十九里ビーチラインを進み、九十九里有料道路へ。
 風は結構強かったものの、天気が良かったので気持ちよく走ることができます。

 このまま一宮まで行こうとも思いましたが、帰りの渋滞を避けるため、九十九里有料道路経由で東金ICから千葉東金道路、京葉道、首都高湾岸線、首都高中央環状線経由で帰路につきました。

 今日のマップです。
    130413map.JPG

 今日の走行距離は230.3km、総走行距離は8,353kmとなりました。

 日曜日は台風並みの風になったので土曜日に出かけて良かったです。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

DEMO RIDE CARAVANin東京

 3月23日の土曜日、東京モーターサイクルショーの後、お台場のDEMO RIDE CARAVANin東京に行ってきました。
 モーターサイクルショーの会場、ビックサイトのある国際展示場前から一駅ですので、歩いていきます。
    130323021.jpg

 着いた時には16時を回っており、試乗の受付も終了していたせいか人も少なめでした。

 CVOのロードグライドです。格好いいですね。
    130323024.jpg

    130323025.jpg

 東京モーターサイクルショーと違って、いろいろなハーレーをゆっくり堪能することができます。
    130323022.jpg

    130323023.jpg

    130323026.jpg

    130323027.jpg

 小1時間ほどで開場を後にしましたが、十分楽しむことができました。

 だんだん暖かくなってきてツーリングには絶好の季節になってきましたが、週末は天気が悪かったりしてなかなかFLTRXに乗ることができません。
 週末、天気が良くなると良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170602022.jpg
  • 170602001.jpg
  • 170601008.jpg
  • 170601001.jpg
  • 170601-03map.jpg
  • 170528001.jpg
  • 170504001.jpg
  • 170319001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4