2013年12月の記事一覧

 今年もあと1日で終わりとなりました。
 2013年のツーリング記録です。

 1月12日 2013年走り初め(富津・東京湾観音)
 2月2日 季節外れのプチツー(ライコランド東雲店)
 3月1日 風速16M(だいぼ)
 4月13日 成田・九十九里
 6月1日 鹿島灘
 6月8日 房総半島ショートカット
 8月4日 東京湾高速一週
 10月13日 だいぼ八色丼

 8回1,929kmと昨年の半分ぐらいとなりました。
    2013_1_12.jpg
 今年は出張が多かったり、休日に用事があったり、天気が悪かったりとなかなか乗るチャンスがありませんでした。
 1万kmにも届かず、残念です。

 今年の目標だった「年間3000マイル」「一泊ツーリング」「関東圏外」いずれも達成できませんでした。

 来年はもうちょっと乗りたいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

サンタハーレー

 12月23日の天皇誕生日、靖国通りの新宿三丁目付近で見かけました。
    131223001.jpg

 かなりの台数でしたが、結構渋滞していてバラバラになっていたようです。
 新宿あたりだけでなく、いろんなところで走っているみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

FLTRXの24ヶ月点検

 FLTRXに乗ってから早2年。
 24ヶ月点検に出してきました。

 走行距離は9,444km。1年前から2,353kmしか走ってません。
 昨年は7,091kmだったので約1/3です。

 点検費用が20,000円(5,000円アップ!)
 工賃、ガスケット等々合計で28,460円です。

 ほとんど乗れていないのでタイヤの溝もブレーキパッドも一年前よりそれほど減っていません。

 もうちょっと乗ってあげないとFLTRXがかわいそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170219001.jpg
  • 170101002.jpg
  • 170115001.jpg
  • 161120001.jpg
  • 170102map.jpg
  • 161224001.jpg
  • 161211001.jpg
  • 161113001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4