3月中旬並みの予報だった1月25日の日曜日。
 ようやく今年はじめてFLTRXに乗ることができました。

 行った先はいつもの千葉、房総半島です。
 ルートは芝浦インターから首都高速1号羽田線に乗り、生麦JCTから首都高湾岸線経由でアクアラインに乗りました。
 なぜ、こんな面倒なことをしたかというと湾岸線のお台場付近が渋滞だったことと、羽田線の大師ICを通り過ぎてしまったためです。

 アクアラインから富津館山道に向かおうとしたのですが、やはり館山方面は渋滞していたのでガラガラの圏央道へ。
 途中の高滝湖PAで一休み。
    140125001.jpg

 まだ工事途中でトイレと喫煙所はありましたが、売店どころか自販機もありません。
    140125002.jpg

 圏央道、茂原長南ICを下り、国道409号線、国道128号線経由で一宮ICから九十九里有料道路に入りました。
 すぐの一宮休憩所で一休み。
    140125003.jpg

 なんかどんよりした天気でなかなか気温が上がってきません。
 13時頃一宮休憩所を出発。雨が降っても嫌なので東金ICから千葉東金道路、京葉道から湾岸線、葛西JCTから中央環状線にて帰路につきました。
 高速はどこも空いていたので1時間ほどでした。

 今日のマップです。
    140125map.jpg

 今日のFLTRXです。
 ガラガラの高滝湖SAと、
    140125004.jpg

 一宮休憩所です。
    140125005.jpg

 結局この日は気温が上がらなかったみたいですね。
 又暖かい日をねらっていこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン