FLTRX103 一覧

さよならFLTRX103

さんざん悩みましたが結局FLTRX103を手放しました。

2011年11月に購入して丸3年。走行距離は10,040km。手放しに行った日もあまりに久しぶりすぎてエンジンがかからずJAFを呼びました。
 JAFの方にエンジンをかけてもらってその足でバイク王で手放しました。
 価格的には6年乗ったのとはいえ購入時のほぼ倍のクラウンアスリートより高額だったのはさすがハーレーとは思いますが、今更ですが「本当に手放して良かったのか」と思います。

でも、売りに行った時(10月11日)で乗ったのが今年3回目なので、FLTERXのことを考えると手放して良かったのかと思います。
 救いだったのはバイク王の方に「マイナスポイントはありません」と言われたことです。
 決して高く売れたのが良かったということではなく、大事にしていたことが分かってもらえて良かったです。

短い時間でしたが、FLTRXを経験できたことは何よりです。

また時期が来ればバイク乗りになりたいと思います。

FLTRX103、3年間の走行記録です。

色々と感慨深いものはありますが...

ありがとうFLTRX103

サイト名もバイクに乗らない「バイクおやじ」もなんですのでとりあえず「散歩おやじ」にします。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ blogram投票ボタン

FLTRXに乗っていない件

4月の終わりに乗って以来、約5ヶ月間FLTRXに乗っていません。
 理由は色々とありますが、一番は最近気力がありません。

あんまり乗ってないのでバッテリーも心配ですし、FLTRXにも申し訳ないので手放すことを考えたりもしています。
 もう少し考えてみます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ blogram投票ボタン

4月27日の日曜日、久しぶりにFLTRXに乗ってきました。
 1月25日の今年初ツーリング以来3ヶ月ぶりです。

朝、渋滞情報を見ると千葉方面が赤くなっていて中央道は真っ白だったので中央道方面へ。

初台インターから首都高4号線に乗り、八王子JCTから圏央道に入り、入間ICで下り、秩父方面に行くことにしました。
 秩父方面に行くのも2012年の10月以来ですので、本当に久しぶりです。

国道16号から国道299号を左折して、秩父方面を目指すもすぐに渋滞、飯能駅方向に左折して、県道70号で名栗方面に向かいます。

途中、有馬ダムに寄ろうと思ったのですが、車が続々と向かうので通り過ぎました。
 後からメカ好きおじさんとメールでやりとりしたところ、有馬ダムに行っていたことが分かりました。
 残念です。

山伏峠を通って国道299号線に戻り、道の駅あしがくぼに寄ろうと思ったのですが、こちらもすごい車の数で断念し、通り過ぎたのですが、その先も国道140号線まで4キロほど手前から大渋滞。
 結局途中でUターンして国道299号線から圏央道狭山日高ICで高速に乗り、行きと同じく八王子JCTから中央道、首都高4号線で帰路につきました。
 高速は行きも帰りも渋滞に見舞われなかったのが何よりです。

結局コンビニとファミレス以外どこにも寄りませんでした。
 今日の走行距離は257.9km、総走行距離は10,027kmとようやく10,000kmを突破しました。
 が、10,000kmになったのは調布と高井戸の間でした。

せっかくの良い季節ですので、できる限り乗りたいものです。

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中