タグ「チョコボール」の一覧

地球缶

 森永チョコボールのくちばしに印刷してる銀のエンゼルを5枚集めてもらえるおもちゃのカンヅメ。

 先日5枚集まりましたので応募したところ3週間ほどで送られてきました。
     120714001.jpg
 地球缶と宇宙缶がありましたが、まずは地球缶だろう、と言う事で地球缶です。

     120714002.jpg

 中身はこんな感じです。
     120714003.jpg

     120714004.jpg

     120714005.jpg

 砂時計です。
     120714006.jpg

     120714007.jpg

 上がパラシュート、下が左からクリップ、ルーペ、パタパタブックです。
     120714008.jpg

 自走式のキョロちゃんです。
     120714009.jpg

 幼稚園から小学校低学年の子供たちが喜びそうなおもちゃのカンヅメ。
 10年以上前にも一度もらった事があるのですが、その時は大喜びだった子供たちも今では見向きもしません。

 最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

銀のエンゼルとキョロちゃん

 先日、久しぶりに森永のチョコボールを買ったら、3つ買った内2つから銀のエンゼルが出てきました。

 「これは5枚集めなきゃ」と話していたらかみさんから「もう5枚あるよ」との返事!

 早速送らなければと見てみると、確かに5枚あるのですが、3枚が銀のエンゼルで2枚が銀のキョロちゃんでした。
     120624001.jpg

     120624002.jpg

 「銀のキョロちゃん」は3枚集めると「オカシなBIG缶」というのがもらえたらしいのですが、既にそのキャンペーンは終了しているようです。

 現在おもちゃのカンヅメは「地球缶」と「宇宙缶」から選べるようですので早速応募したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170602022.jpg
  • 170602001.jpg
  • 170601008.jpg
  • 170601001.jpg
  • 170601-03map.jpg
  • 170528001.jpg
  • 170504001.jpg
  • 170319001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4