タグ「JRA」の一覧

東京競馬場

 5月3日の憲法記念日。この日は高速も大変なことになっていたので電車で府中にある東京競馬場に行ってきました。

 新潟、京都、そして東京と3場開催で京都では天皇賞があったため、東京では大きなレースはなかったのですが、それでも大変な賑わいでした。
    150503001.jpg

    150503002.jpg

 もちろんGX7を持って行ったので競走馬たちも撮影してきました。
    150503003.jpg

    150503004.jpg

 結果はというと、若干のプラスでした。

 この日はとても暑くすっかり日焼けしましたが、水分補給もちゃんとしました。
    150503005.jpg

 本当に久しぶりに行ってきましたが、たまには良いですね。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ blogram投票ボタン

片付けをしていたら(その2)

 やはり片付けをしているといろんなものが出てきます。

 今度は2003年にJRAの懸賞でもらったものです。
     120212002.jpg

 全10場、それぞれのダートの砂が入ったストラップです。
     120212003.jpg

 東京競馬場、中山競馬場、京都競馬場のものは自分で使ったり、人にあげたりして手元になく、7本だけ残っていました。
 ずっと箱にしまったままでしたのでとても綺麗ですが、この際思い切って処分してしまおうかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン

このページの上部へ

プロフィール

現在の愛車:Mercedes-Benz E300
現在のカメラ:LUMIX GX7、NEX-5R

バイク:スカイウェイブ、マグザム、DS11、FLTEX103と乗り継ぎ、バイクはお休み中

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 170602022.jpg
  • 170602001.jpg
  • 170601008.jpg
  • 170601001.jpg
  • 170601-03map.jpg
  • 170528001.jpg
  • 170504001.jpg
  • 170319001.jpg

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.0.4