今までn703iμを使っていましたが、携帯を開いても待ち受け画面が表示されない(真っ暗)なことがしばしば発生し、機種変更をすることになりました。

 今使っている携帯は会社から持たされているものなので、新しい機種も基本的には会社が選んでくれます。

 選んでもらったのは、N-05A。

 大きさは今までとほとんど変わりませんが、
     keitai01.jpg

 厚さは倍ぐらいになってしまいました(今までがかなり薄かったので)。
     keitai02.jpg

 同じ「n」ならばそんなに使い勝手は変わらないだろうと、担当者が気を遣ってくれたのですが、これが結構違うのでとまどっています。
 とはいえ、電話とメールぐらいなのですぐになれると思いますが・・・

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン