8月は出張が多かったせいもあり(5回!)、一度もFLTRXに乗りませんでした。
 出張だけではなく、暑くて乗る気がしなかった事もありますが・・・

 9月1日の土曜日、東急ハンズに行ってキーフォルダーを購入してきました。
     120901001.jpg

 レッドウィングのもので4,200円でした。
 これはバイク用や車用ではなく、自宅の鍵用です。

 これを購入した理由は、
     120901002.jpg
 鍵を取り付ける部分がしっかりしたナスカンになっている事です。

 一般的なものは簡単なフックが4?5個ついていますが、割と簡単に鍵が外れてしまいます。
 これであれば、外れないと思いますが、結構ナスカンが邪魔なので小さなマルカンに鍵をつけて、直接大きなマルカンに付ければ簡単に外れないと思います。

 今日はせっかく気温が低いのですが雨だとバイクに乗れません。

 早くバイクに良い季節になってほしいものです。

最後までご覧いただきありがとうございます。ブログランキングへ投票お願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  blogram投票ボタン